「ちょ、おま、どこ触ってんだよ」
「だって触んなきゃできないでしょ」
「無理無理無理だってぜってー無理」
「だって良いって言ったじゃん」
「酔った勢いだっつーの」
「じゃあ酔った勢いでしよーよ」
「もう醒めてんだよ」


----


「あっはっはっはっ、ばっかじゃねえのお前」
「ひっどーい、そんなに笑うなんて、しかもバカって、もうこーしてやるう!」
「うわーのっかかんな、重い重いー!」
「どーだ!まいったかー」
「つーかどさくさに紛れて抱きつくな、あつくるしーい!」
「あれ新八っつぁん顔が赤いよ、もしかして俺に惚れ」
「図に乗るな!」どすっ!(笑顔で)
「ぐえ!」
「と殴ると見せかけて、うりゃー!」
「わひゃひゃひゃひゃ、くすぐった、たんまたんま!っていうか、殴ってるし!見せかけてないし!」


----





「うーん、あったま痛え、呑みすぎたあ」
「んん、」
「あれ、なんで俺の布団にしん……」
「うぅーん」
「はっ……」(はだかぁー!!!?(思考停止))
「ぐぅー」
(やややややっべーよこれ、俺昨日ヤっちゃった!?え、まじで!?ていうか何も覚えてねえ!!!)
「うー」
(酔ってたとはいえこんな状況新八っつぁんが見たら…………(想像中))
「んー」
「こ、殺され……」
「へいすけ……?あれ、俺なんで……」
「違う!これは誤解なんだよ!」
「お前…………」
「俺も新八っつぁんも酔ってたしさ、なんていうか、ノリっていうか酔ったいきお」
「死ねえっ!!」(赤面)
「うわあん、せめて覚えていたら本望だったのに!」
「てめ、覚えてねえのか!」
「ぎゃー!」



----
メリークリスマス!


2007.12.24
inserted by FC2 system